話題のビーチクラブOMNIA

公開日 : 2018年06月02日
最終更新 :

バリ島で最近、注目されているのはビーチクラブ。

スミニャックのポテトヘッドが最初だったような気がしますが、

インスタなどでアップされた写真を見ると、新しくて話題に

なっているのが、ウンガサン地区にあるOMNIAでしょう。

というわけで、筆者も訪れてみました。

ウェブで確認すると11時オープンということでしたので、

一番乗りで写真を撮ろうと真っ先に到着。

180602_1.jpg

途中までの道のりは何もなくて、本当にたどり着くのか少し不安になります。

断崖絶壁の地形が特有の景色を見せてくれます。

この地域ではまさしくリゾート、青い海、青い空が目の前に。

180602_2.jpg

エンントランスフィーが20万ルピア、そしてビーチパラソルがある席は

一人最低でも日本円で約6000円から10000円のミニマムチャージがあります。

飲み物と食べ物を注文してその金額を消化するのですが、結構高いですね。

そして大人専用スペースなので、ビーチクラブスペースは21歳以上の制限が

あります。

小さなお子様は二階のレストランのみ入場が可能です。

180602-3.jpg

全部が有料席かというと、そうではなく無料席も用意されています。

ラウンジ風で、海に面しています。

180602-5.jpg

バーのメニューの写真です。

フードメニュー:

180602-7.jpg

ドリンクメニュー:

180602-6.jpg

この価格なら軽く10000円以上は吹っ飛ぶわね、というのが筆者の勘定です。

丸一日、満足するならその倍は用意しておかないと。

そして、こちらではお約束の自撮りポイントで撮影。

180602-8.jpg

象徴的な四角い屋根の下がバーになっており、カウンターなら

ミニマムチャージなし、二人席は1.6ジュタ、 4−5人席は3ジュタの

ミニマムチャージがありました。うーん、どこもお金がかかります。

飲み物を対して注文しないのに、席で長居をされては困るというわけですね。

180602-4.jpg

話題のホットスポットというわけで、次々とゲストが訪れていました。

筆者は個人的にはあんまり落ち着ける空間ではなかったので、プライベートで

くることはないかな、という感じ。まだオープンしたてなためか、サービスが

完全ではなかったのと、先端のとんがった場所にありがちなスタッフの

高飛車な態度に馴染めない気がしました。

そんなことはさておいて、堂々と楽しんじゃえ〜という方は随時クラブパーティーが

開催されているようですので、チェックしてみてくださいね。

ウェブサイトからの事前予約も可能です。

facebook-2.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。