Warung Ongan Asri Ikan Bakar Jimbaran

公開日 : 2018年06月07日
最終更新 :

意外と知られていない穴場的な食事どころを紹介したいと思います。

場所はバイパスを北上して、ウブド方面には曲がらずにまっすぐ、

そして二つ目の信号機を右に曲がって50メートル左側。

観光客の方には想像しづらいと思いますが、ざっくりいうとデンパサール地域です。

店を入り、奥に進むと東屋が並び、まるでウブド地域にいるかのような

風景が広がります。左手奥はダムがあり、風光明媚な景色です。

180607-1.jpg

海外からの観光客よりも地元の人、あるいはドメスティックの観光客を対象にしている

ような気がしましたが、価格も結構リーズナブル。

180607-2.jpg

この店の名物はジンバラン風のイカンバカール(シーフードバーベキュー)なんだそうです。

おすすめに従ってパッケージA/ Rp.59,000+15%を注文して見ました。

なかなか本格的でサンバルもローカル向けの味でした。

180607-3.jpg

オーナーが日本びいきなんでしょうか?

ロール寿司のメニューもありました。

180607-4.jpg

注文するジャンルがバラバラですが、お試しということでピザもチョイス。

シーフードのピザはRp.60,000+15%

記事も手作り風でとても美味しかったと思います。

180607-5.jpg

ドリンクがワルン価格なのが印象よかったです。

たまに休日に立ち寄りたい穴場だと思いました。

南部地域でショッピング、でもちょっと景色が良いところでランチしたい

なんて時に利用すると良いと思います。サヌールから20分くらいでした。

Warung Ongan Asri Ikan Bakar Jimbaran

住所/Jalan Noja Saraswati no. 12A, Denpasar Utara, Bali

電話/0361-5532053

facebook-2.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。