肌色が明るくなる洗顔石鹸

公開日 : 2018年07月12日
最終更新 :

普段はあんまり化粧品を買わない筆者ですが、美容に関して

諦めているわけではなく、最近注目をされている韓国初のコスメには

とても興味があります。たくさんのブランドがあるので、何を選んだら

良いのかわからないのですが、友人のから勧められて使い始めた

洗顔石鹸について書いてみたいと思います。

韓国のコスメブランドでThe Face Shopがビーチウォークとデンパサールの

Level21に入っているのを知ったのはつい最近です。

180712-1.jpg

普段よく利用しているのに、通り過ぎていました。

一回洗っただけで、なんだか顔色が明るくなった!というコメントを

聞いたら試さずには入られませんよね。

こちらの商品です。

180712-2.jpg

インターネットショップで調べると、日本では1000円以下で購入ができる

みたいですが、バリ島では日本円で約2100円くらいでした。

家に帰って早速、試してみました。

少量でも泡立ちがよく、クリーミーな肌触りでとてもよく伸びます。

夜に使って、翌朝ですが、気のせいか肌色のトーンが少し明るく

なったかもしれません。

筆者は割と敏感肌なのですが肌への刺激はありませんでした。

汚れがしっかり落ちるので、洗った後の保湿はちゃんと

しないといけないかな、という感想です。

南国で暮らしていると、肌のくすみ、シミ、シワがとても気になります。

このまま使ってみて、様子をみたいです。

もしかしたら、バリ島でも韓国コスメを扱う店がもっとあるかもしれないので

引き続き探してみますね。

facebook-2.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。