AYANA Komodo Resort Grand Open!

公開日 : 2018年09月18日
最終更新 :

9月15日にグランドオープンを迎えた

AYANA Komodo Resort Waecicu Beach

アヤナ コモド リゾート ワエチチュビーチのオープニングセレモニーに

参加をさせていただき、その魅力を堪能してまいりました。

バリ島の空港からわずか一時間くらいでラブハンバジョーというフローレス島の

空港に到着します。ラブハンバジョーは港町、ここを起点にして船で周囲の

コモド島やリンチャ島を観光するのですが、アヤナ コモドリゾートはその

ラブハンバジョーから車で10分ほどのワエチチュビーチにオープンしました。

180918-1.jpg

入り口にはお祝いの看板が並んでいて、祝福のメッセージが寄せられています。

180918-2.jpg

セレモニー会場にはメディア関係者など、大勢の人が招待されて、興奮を

分かち合っていました。ドレスコードはバティック、筆者もちゃんとおしゃれして

臨みましたよ。

180918-3.jpg

オーナーのスピーチなどの後、テープカットの瞬間です。

180918-4.jpg

さて、まずはお部屋を紹介したいと思います。

白を基調にした明るいお部屋で、高級感もあり、快適な空間に

仕上がっています。

180918-5.jpg

リゾートテイストを感じるインテリアやマテリアルがさすがのセンスです。

180918-6.jpg

バスルームはガラスの仕切りで開放感があります。

180918-7.jpg

何と言っても全室オーシャンビュー!

ホテルの部屋全部から海を見渡すことができます。

目の前の真っ青な海の青さに感激しました。

180918-8.jpg

お部屋で出迎えてくれたのは、メッセージカードとコモドドラゴンのぬいぐるみ。

180918-9.jpg

ワクワク気分が沸いてきますね。

この後、グラスボートで海の中を見学します。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。