大型のお土産店 The Keranjang

公開日 : 2019年07月03日
最終更新 :

バリ島は乾季の真っ最中で夕方など、結構涼しく感じる毎日です。

6月の中旬から7月の中旬まで、学校の年度末、学年が変わる時期、

子供達も一年中で一番長いお休みに入ります。

風が強く、空には凧が舞っているのを見ることができます。

さて、最近は他の島から訪れるドメスティックの観光客も多く、

ローカル観光客向けの大型土産物店がオープンしています。

場所は、クタのシンパンシウールという立体交差点から空港に

向かうまでの両側。まずは空港からクタ方面に向かう途中の店を

リサーチしてみます。店の名前はザ・クランジャン

190703-1.jpg

三階建てで、なかなかオシャレな外観です。

訪れた時はまだソフトオープニングで1階のみの営業でしたが、

食品、雑貨、衣料品が広い売り場に展示されていました。

190703-2.jpg

価格はざっと見たところ、割と良心的な感じです。

市場で売られているようなカゴがとても可愛いです。

190703-4.jpg

プリント柄のバッグもなかなかセンスが良いと思いました。

190703-5.jpg

店が新しいので、商品も新しくてきれいです。

エアコンも完備なので、快適にショッピングができて良いですね。

まとめてお土産を購入するには便利なロケーションです。

■The Keranjang ザ・クランジャン

住所: Jl. By Pass Ngurah Rai No.70, Tuban, Kuta, Kabupaten Badung, Bali 80361

電話:0361 4755575 / 0857-2215-9221 (WA)

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。