海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 特派員ブログ > リゾート  > バリ2特派員ブログ > 話題のロールアイスが食べられるXOXOアイスクリー...

インドネシア/バリ2特派員ブログ ホリ

インドネシア・バリ2特派員が現地からリゾート地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

2017年8月31日

話題のロールアイスが食べられるXOXOアイスクリームに行ってみた!


メール プリント もっと見る

話題のロールアイスが食べられるXOXOアイスクリームに行ってみた!

1.jpg
みなさん、こんにちは。バリ島旅行のみかたホリ(HORI_BALI )です。バリ島といえばやっぱりアイスですよね。今回は、グストジェラート、アイスラブ、マッシモジェラート、ジェラートファクトリー、ヨーグルトリパブリック、ナイトロジー二ーといった数々のバリ島アイス屋さんをご紹介してきた僕が、新しくオープンし今話題になっているレギャンのアイス屋さんに行ってみます!


2.jpg
XOXOアイスクリームはクタエリアのポピーズ2という通りにあります。大型ショッピングモールのビーチウォークからは約500m、徒歩6分、スカイガーデンからは約1分で到着です!


3.jpg

まず目を引くのはメニューの名前!「THE GOLDENTICKET」「MORNING GLORY」「50 SHADES OF GREY」「LA LA LAND」とありますが、これらは全て有名な映画や曲の名前ですね!値段は全てRp.65,000(¥520程度)となっており、バリ島アイス界ではおそらくもっとも高い!けど大人気ということは...期待できます!


4.jpg

さっそくいただき!!あ、なるほど。練りたてのアイスなので、すごい凝縮されている感じがします。このゴッドファーザーには数種類のチョコが使われていますが、どれもしっかりまとまってる。うまい!!


5.jpg

今回はレギャンに新オープンしたロールアイス、XOXOのご紹介でした!観光でのアクセスは良好、味も美味しい、雰囲気も◎と全体的にレベルが高いお店でしたね!ただやっぱり1人で行く場合には値段が少し高い気も...。2~3人でシェアするなら最高なんですけどね!XOXOはクラブ街に近く、夜12時まで営業しているので、夜遊びの合間にでもちょうどいいかもしれませんね!ぜひみなさんも足を運んでみてください!


-店舗詳細-

店名:XOXO Ice Cream

住所:Jalan Poppies II, Kuta, Kabupaten Badung, Bali 80361

営業時間:10:00~0:00

電話番号:0831-1909-8668

クレジットカード:可

値段帯:Rp.65,000(¥520程度)~

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。
カテゴリー レストラン・料理・食材
2017年8月31日
« 前の記事「いますぐバリ島に行きたくなるYoutube動画3選!」へ
»次の記事「バリ島屈指のリゾートエリア!サヌールってこんなとこ!」 へ
おすすめ記事
    バリ2特派員 新着記事
    バリ島にある日本でも流行りそうなもの3選!
    バリ島定番ストリート、レギャン通りってこんなところ!
    バリ島屈指のリゾートエリア!サヌールってこんなとこ!
    話題のロールアイスが食べられるXOXOアイスクリームに行ってみた!
    いますぐバリ島に行きたくなるYoutube動画3選!
    2年間バリ島で生活した僕が思う2つのコト
    自然派のバリ島お土産ならブラットワンギのオーガニックソープを要チェック!
    サヌールに泊まるならMDワルンはぜひ行った方がいい!
    1年前の同じ月に投稿された記事
    ハイセンスなバリ島お土産ならEBCのカシューナッツで決まり!
    バリ島クタ徒歩圏に大型スーパーマーケットハーディーズが誕生
    バリ島で有名なクタビーチってこんなところ!行くべき?行かないべき?
    バリ島クタにあるとにかくWIFIが強いカフェ3つ!

    グアム・サイパン・リゾート 航空券情報


    バリ島旅行 旅スケジュール

    旅行者の作る、新着!旅スケジュールをご紹介します。 ■バリ島の旅行記・口コミ「旅スケ」へ

    リゾートにもどる

    • 特派員プロフィール
    • バリ2特派員

      バリ2特派員
      ホリ
      2015年7月からバリ島へ移住。
      早稲田大学文学部卒業後、ITベンチャーで日本の社会を経験するも、太陽への恋心から移住を決意。現在「バリ島旅行のみかた」というメディアのメインライターを務め、リアルなバリ島情報を世界中に届けるため日々奮闘中。バリ島に関するご質問、記事リクエスト、「これしらべてくれ!」も随時受付中です。返信率100% DISQUS ID @disqus_63HZ656Lza

    • リーダーに登録

    地球の歩き方Web特派員募集