激痛に耐えた後はすっきり、木先生の足裏マッサージ

公開日 : 2006年06月02日
最終更新 :
014.jpg

今まで行ったタイのマッサージの中で一番痛いマッサージでした(泣)

この激痛に耐えた後には、肩のこりも足の疲労もなくなり体が軽くすっきり。

木先生のマッサージは台湾式とタイ式で指圧に近いマッサージでした。

今回は「足と背中のマッサージ」やってみました。

まずは足マッサージスタート。足の親指に激痛が走り悲鳴を上げてしまいました。足裏の説明を見るとどうやら「頭」が悪いようでした。足裏が終わるとベッド移り、背中、腰、肩、首のマッサージ開始です。

肩と首のこりはとれ頭もすっきりしました。

【マッサージ料金】

足マッサージ 1時間 300B

足と手のマッサージ 1時間 300B

足と背中のマッサージ 1時間 300B

背中・首・頭のマッサージ 1時間 300B

ボディマッサージ 1時間 300B

(背中・首・頭のマッサージ 30分 150B)

木先生の足裏マッサージ

住所:106/7 Sukhumvit Soi 22, Khlong Toey Wattana, Bangkok 10110

営業時間:9:00〜21:00 無休

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。