タイ健康系飲料・飲みくらべ

公開日 : 2006年11月25日
最終更新 :
061125.JPG

緑茶ペットボトルが定着しつつあるタイですが、コンビニの飲料コーナーに着々と新商品が目立ってきました。

タイでも健康系飲料が増え始め、アミノ酸入りドリンクが売り始めました。

OISHIブランドの「Amino OK」(20B)のグレープフルーツ味は、甘さ控えめで日本のスポーツドリンクなようなお味。

「iFIRM」(13B)ミックスフルーツ味は、フルーツ味が強いので少々疲れ気味の時によいかも?

「M-SPORT」(9B)はお手ごろな値段で、少々滋養強壮ドリンクのお味。

(注意:1日に4本までしか飲んではいけないと表示)

「SPONSOR」(10B)は、運動していないと飲めないお味。

(注意:1日に1本までしか飲んではいけないと表示)

タイも日本にように健康系飲料や食品がどんどん登場してほしいですね。

写真)左から「AMINO OK」、「iFIRM」、「M-SPORT」、「SPONSOR」。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。