タイ民族衣装で変装写真

公開日 : 2007年01月11日
最終更新 :
070111.jpg

本格的にタイ民族衣装で写真を撮りました。

場所はMBK(マーブンクローン)の3階にある「タイ・スタイル・スタジオ」です。

受付にはちょっとごついお姉さんが座っていて、衣装の写真の説明をしてくれます。

「タイ・スタイル・スタジオ」は、タイ民族衣装、ウェディング、カウボーイ(謎)のスタイルで撮影ができます。

今回はCプラン1,700B(タイ民族衣装1着)にもう1着足して2,200Bで撮影することにしました。

撮影の前に本格的なヘアメイク開始。

担当はごついお姉さんの弟子の細身のごついお姉さん。

衣装によってメイクとヘアは変わります。

丹念にメイクしてから撮影開始。

ポーズは立ちポーズ、座りポーズ、アップ。

カメラマンが「笑って」とここだけ日本で言ってくれます。

撮影開始から約2時間半。

デジタル修正があり4日後に受け取りです。

写真)完璧なメイクですでに原型なし。

店名:THAI STYLE & S.SAMNGAO STUDIO

電話:02-611-7136

料金:プランB:1,350B(1人:タイ衣装1着またはウェディング、6×8=5、3×5=10、4P=3、ネガなし)

プランC:1,700B(1人:タイ衣装1着またはウェディング、20×24=1、8×10=2、4P=3、CD-ROM)

他カップルやファミリーで撮影できるコースもあり。

最寄駅:BTSサナーム・ギラー・ヘンチャート(ナショナルスタジアム)駅

場所:MBK(マーブンクローン)3階(2階にも店舗あり)

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。