タイ語版マンガ「のだめカンタービレ

公開日 : 2007年09月03日
最終更新 :
DSCN2990.JPG

日本にいたときからはまっていたマンガ「のだめカンタービレ」。

タイで売ってないかなと思い、この1年探していました。

なんとタイ語版「のだめカンタービレ」9巻を戦勝記念塔近くの本屋で発見しました。

しかし1巻から8巻まではすでに完売。

タイトルはタイ語で!

「ウン・ラック・ナック・ドントリー」

(↑店員さんに文字読んでもらう)

このタイトルの下に小さくNodame Cantabileと書いてあります。

DSCN2989.JPG

タイ語でマンガを読むのって、かなりのタイ語力が必要ですね〜。

のだめカンタービレ9巻、日本から持って来くればよかったです。

私のタイ語力では、のだめの驚きの声とか叫び声のタイ語しか分かりません・・・。

店名:クーキッド

住所:438/37 Ratchawithi Rd.

営業時間:6:00-16:00

最寄駅:アヌサワリー・チャイ(戦勝記念塔)駅・徒歩7分

写真上)クーキッド戦勝記念塔店。

写真下)タイ語版「のだめカンタービレ」9巻・45B。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。