チャトチャック・日本人好みのセラドン焼きのお店

公開日 : 2007年12月21日
最終更新 :

暑くて人が多くて気合と体力勝負のチャトチャックの買い物ですが、食器や雑貨類は金曜もお店が開いています。

金曜のチャトチャックは人がほとんどいないので、体力の無い方、気の短い方(私です)は金曜をお勧めします。

071221_01.jpg

今回は日本人の好みのセラドン焼きのアロマグッズのお店を見つけました。

こちらのアロマポットはグロイ象が多く、ちょっとかわいげがありません。

チャトチャックのエリア15にある「Ceramic Manufacturing & Export」のデザインは、シンプルで日本人受けするデザインの物が多いです。

セラドン焼きを扱うお店で、ティーポット、アロマポット、ソープ入れ、花瓶などを扱っています。

小さいアロマポットは50Bからあります。

071221_02.jpg

写真左)セラドン焼きの花瓶。

写真右)象さんのアロマポット120B。

店名:Ceramic Manufacturing & Export

住所:チャトチャック(ウィークエンドマーケット)セクション15 Soi10/3

営業日:金・土・日曜

営業時間:10:30-18:00

12月25日〜1月6日まで他国に行くためコメントのお返事ができません。

1月6日以降に必ずコメントのお返事しまーす。

来年もよろしくお願いしま〜す!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。