バンコクIPLレーザー事情(第1回)

公開日 : 2008年04月09日
最終更新 :

IPLレーザー5回が10,000B!

「ピンクラオ・クリニック」が4月30日までのキャンペーンで現地情報誌に広告が出していました。

実は私、IPL5回をこのクリニックですでにやっています。

当時の料金は5回で16,000B。(2006年)

しかしIPLは5日以上から効果があるとのこと。

そう美を得るには”金”なんですね〜。

継続するのに金銭的に無理で5回で終了でしたが、私の場合は乾燥肌が改善しほうにあったシミもポロと取れました。

毛穴も小さくなり肌にハリが復活しました。

去年は肌の手入れをまるでしてなかったので、クリニックで5回分を申し込みました。

まずは洗面所のある部屋で顔の化粧をクレンジングで落とします。

その後、先生に診察してもらいアイオントーと高周波のマッサージを40分ほどします。

次にIPLレーザーをして終了。

1時間弱で終了です。

写真は2008年4月4日のIPLレーザー前です。(もろスッピン&寝起き)

080407_01.jpg

レーザー後の翌日。肌がもちもちしてハリが復活!

写真では分かりにくいのですが・・・。

080407_02.jpg

IPL後に処方されたクリーム700B。

DSCN4074.JPG

このクリームがなかなかしっとり保湿できて気に入ってます。

今月で私37歳とすでにお肌は曲がっていますが、IPLレーザーで若さを取り戻します〜!

※ピンクラオ・クリニックは地球の歩き方MOOKのP.15に掲載されています。クミさんのIPLレーザー体験も読んでくださいね〜。

クリニック名:ピンクラオ・クリニック アマリンプラザ店

住所:3F Amarin Plaza, Phioen Chit Rd.,

最寄駅:チッドロム(徒歩2分)

営業時間:11:00-20:00(土・日曜は12:00-)

休み:無し

※月曜と木曜は日本語が出来る先生がいます。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。