タイ料理に飽きたらPart10

公開日 : 2009年05月30日
最終更新 :

最近、良い具合に痩せて来てて、健康診断に行って採血してもらったら

コレステロール、中性脂肪ならびに肝臓の数値3つも

きちんと範囲内に入ってて、自分のご褒美として約半年ぶりに

ちょっと前から気になってた炭火焼肉屋さんに食べに行きました。

リバントには気をつけないといけませんね。まだ痩せる計画なので今回だけです。

霜降り和牛肉を食べたのですが、これは本当他のお肉と全然味が違うのが分かりました。

とてつもなく絶品です。それに石焼ビビンバこれは正直、日本、タイで食べたいずれのビビンバを

凌駕する美味しさでした。丁度良いコゲ具合でカリカリとした部分と具材たちが混ざり合って

すごく美味しかったです。正直また石焼ビビンバだけ食べにいこうかと思います(一応まだダイエット中なので)。

150.jpg

写真:石焼ビビンバ

151.jpg

写真:和牛焼肉

152.jpg

写真:キムチ

店名:銀座堂(Tel:02-392-3248)

住所:Tonglor Soi 5とSoi7の間

営業時間:17:00-23:00

定休日:なし

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。