Masala Art

公開日 : 2009年12月10日
最終更新 :

国王の誕生日から7日まで三連休でしたので

ディナーを食べにマサラ アートというインド料理屋に行ってきました。

店内が良い雰囲気で照明も丁度良い感じなのですが

携帯カメラ的にはあまり良い明るさではなく写真写りが悪くすみません。

最近良く食べる前に、写真を撮るのを忘れて食べることが多くて

ナンとかも1枚減ってから気付きました。

辛いのが苦手な私でも安心して食べられました。

(辛いのは苦手ですが、カレー好きです)

チキン(カレー風味)・たまねぎのかき揚げ

豆のおせんべい(?)とらっきょ、甘いタレ、辛いタレ

豆カレー、カリフラワーとジャガイモの野菜カレー、チキンカレー、羊肉のカレー、サフランライス

ナン、インドの芋(?)のシャーベット・・・

クイーンコース・・これは一人前ではない気がします・・・店長さんに一人でも十分に食べきれます。

と言われましたが、あまりにも量が多いので、ものすごく美味しかったのですが残してしまいました。

キングコースを頼まなくて良かったと思いました。

色んなカレーの味をまとめて味わえて嬉しかったです。

またインドカレーが恋しくなった時に行こうと思います。

487.jpg
488.jpg

写真:クイーンズコース 599B

店名:Masala Art(Tel:02-713-8357)

住所:Tonglor Soi 8(トンローエイトタワー2階)

営業時間:11:00-15:00,18:00-23:00

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。