焼鍋“俵屋”

公開日 : 2009年12月14日
最終更新 :

忘年会で俵屋という焼鍋屋さん(?)で食事をしたのですが

とうとう料理の写真を完全に撮り忘れるというところまで行き着いてしまいました・・・。

料理が物凄く美味しかったのと、忘年会が楽しくて忘れてました。まさに“忘”年会ですね。

忘年会し易い雰囲気もまた良かったです。

ここのお店で何が嬉しかったかというと

たこ焼きを自分で作れるところでした!

久しぶりに自分でたこ焼きを作れたので楽しかったです。

ずっとワイズに載っていたので、気にはなっていたのですが

忘年会で行くことになるとは本当にラッキーでした。

みんなで作るたこ焼きの他に、明太子サラダや味噌カツ串、塩焼きそば

後、味噌煮込みうどんなどの鍋は石焼鍋になっていました。

ぐつぐつ煮られたうどんは味が染みていて、美味しかったです。

締めは天むすを食べました。またたこ焼き作りにこようと思います。

491.jpg
492.jpg

写真:店内入口

店名:俵屋(Tel:02-261-0561)

住所:Sukhumvit Soi 26

営業時間:11:30-14:00.17:00-23:00

定休日:なし

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。