日本式マッサージ「MOMIYA」

公開日 : 2010年05月07日
最終更新 :

ついに肩コリが悪化して、腕の付け根からあばら骨まで痛くなってきました。

原因はネットしすぎなのですが・・・。

4日前にしたタイ式マッサージの効果すで無し。

今回は日本式マッサージ(指圧)の「MOMIYA」に行ってきました。

20100507.jpg

マッサージのメニューは

<日本式マッサージ>

1時間:250B

2時間:350B

<足つぼマッサージ>

1時間:280B

2時間:380B

足裏の角質取りセットは380B。

なんと女性は平日15時までに入店すると50B引きになります。

指圧用ベッドにうつ伏せになり、マッサージ開始。

最初は痛いのですが、徐々に気持ちよくなって固くなった肩がほぐれていきます。

肩と首を重点的にやってもらい、あっと言う間に1時間が過ぎました。極楽〜!

女性用スタンプカードもある、1時間につき1スタンプ。

1個貯まると1時間無料で受けられます。

※土日は混んでいるので予約を入れた方がよいです。

店名:MOMIYA

住所:89/91 Thonglor Place, Sukhumvit 57(ソイ55(トンロー)桂花ラーメン手前のソイを右に曲がる)

営業時間:平日10:00〜24:00(最終受付23:00)、土日10:00〜23:00(最終受付22:00)

最寄駅:BTSトンロー(トンロー駅徒歩3分)

電話:02-713-8381

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。