バンコクの最新デモ情報

公開日 : 2010年12月18日
最終更新 :

大使館からUDD(赤服)のデモに関する一斉メールが届いたので、転載します。

タイ在留邦人の皆様へ

【大使館からのお知らせ】

緊急一斉メール

===========================

反独裁民主戦線(UDD)によるデモ集会実施に関する注意喚起

(12月17日現在)

1.治安当局によれば、19日(日)、反独裁民主戦線(UDD)は、5月19日のUDDデモ終結から7ヶ月を迎えることを受け、以下の通りデモ集会を行う模様です。

【UDDデモ集会予定】

◎日  時 12月19日(日)16時~20時

◎場  所 ラチャプラソン交差点

◎人  数 約1万人が参集する可能性有り

◎デモ概要 バンコク都周辺に存在するUDDメンバーを同交差点に集め、3月~5月のデモ行動期間における犠牲者の追悼を実施予定

2.つきましては、19日(日)夕刻、ラチャプラソン交差点周辺では同デモ集会による交通渋滞が予想されることも含め、事前に報道等から最新情報の入手に努めるとともに、不測の事態に巻き込まれないように安全確保に十分注意を払ってください。

(問い合わせ先)

○在タイ日本国大使館領事部

電話:(66-2)207-8502、696-3002(邦人援護)

FAX :(66-2)207-8511

===========================

国王誕生日を終え、バンコクの街はすっかりクリスマス(と新年)モードになっていますが、不測の事態に備え、常に最新情報の確認をお忘れなく。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。