フレッシュなキュウリの香りのボディソープ【選びたいお土産・ビューティ編】

公開日 : 2017年11月19日
最終更新 :
筆者 : marie

バンコクには、お土産に選びたいアイテムがたくさんあります。

今回は、フレッシュなキュウリの香りのボディソープをご紹介します。

キュウリっていい香り!自然派ブランド「bynature」のハーバルバスジェル

バンコクには、キュウリをベースにした美容グッズが多いんです。

この、「bynature」のハーバルバスジェルもその一つ。

使ってみてわかるのは、とにかくフレッシュなその香り。

キュウリって、こんなにいい匂いがするんだー、と実感できます。

草っぽいわけでもなく、葉っぱでもなく、まさにきゅうりの涼しげな香りなのです。

24bynaturecucumber_1.JPG

泡立ちも柔らかく、ナチュラルな洗い上がりなんですよ。

洗浄力が強すぎずちょうどいいので、普段使いにしたいボディソープ。

香りが良いので、私は気分転換をしたい時にも使っています。

成分にこだわりアリ!

このボディソープは、パラベンを使用していません。

また、素材も野菜由来のものを用いるなど、体に優しいナチュラルなボディソープです。

【成分の特徴】

- パラベンやシリコン不使用

- 99% 野菜由来

24bynaturecucumber_2.jpg

お土産にぴったり!自然派のあの人へ。男性にもオススメ

容器のデザインも、なんだかオシャレ。

シンプル、かつ特徴がわかりやすく書いてあるので、お土産にしても良い一品だと思います。

そして、香りに甘ったるさがないので、性別問わず使えるボディソープでもあります。

私の夫も、「いい匂いだねー」と気に入っています。

日焼けしたときの肌にも適しているそう。

香りが良いだけでなく、実際に活躍してくれるアイテムです。

◆製品情報◆

製品名:HERBAL BATH GEL -CUCUMBER-  ハーバルバスジェル きゅうり

製造元:IA Plus Co., Ltd. by nature バイネイチャー

容量:250g/8.5fl.oz

価格:95バーツ(日本円でざっくり320円)

肌タイプ:すべての肌タイプ向け

筆者

東京特派員

marie

海外生活を経て日本に帰国してから、住み慣れた東京を半分旅行者の目線で見るようになり町の新たな魅力を再発見しています。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。