2月4日はアメージングタイランドマラソンの日!【2月のイベント】

公開日 : 2017年12月18日
最終更新 :
筆者 : marie

来年2018年2月のイベントをご紹介します。

初開催となる、アメージングタイランド マラソン バンコク(ATMBKK)が、2月4日にバンコクにて開催されます。今年12月末までにエントリーすると、「アーリーバード早割」が適応されるそう。マラソン好きの方、お早目のエントリーがお得ですね!

2018 アメージングタイランド マラソン バンコク

開催の日程は以下のとおりです。一番早いスタート時間はなんと3時!まだ暗いうちからのスタートですね。

2018 アメージングタイランド マラソン バンコク

開催日:2018年2月4日(日)

スタート時間:3時〜※種目ごとにスタート時間が異なります。

種目:フルマラソン、ハーフマラソン、10km、4kmファミリーラン

公式サイト:The unforgettable Marathon

出発地点はラチャンマンカラ国立競技場。戦勝記念塔やラーマ5世記念碑など、バンコクのランドマークを走り抜けるという、贅沢なランニングコース!エントリーは上記公式サイトで受付中とのことです。ご興味ある方、ぜひバンコクで思い出に残るランを体験してみるのはいかがでしょうか☺

【乾季のバンコクの空・雨季が嘘のように清々しいですよ!】

bkksky_201711.jpg

筆者

東京特派員

marie

海外生活を経て日本に帰国してから、住み慣れた東京を半分旅行者の目線で見るようになり町の新たな魅力を再発見しています。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。