ジム トンプソン・今年も冬の大セールが始まります【12月のイベント】

公開日 : 2017年12月04日
最終更新 :
筆者 : marie

タイのおみやげとして、根強い人気を誇る、ジム・トンプソン【Jim Thompson】。

本格シルクで有名な、MADE IN タイのブランドです。

バンコク・恒例の【ジム トンプソン】大セール

バンコクでは、年に2回、このジムトンプソンの大規模セールが行われます。

前回は6月に開催され、そして今年も、恒例の12月のセールが近づいてきました。ちょっとお高めのあの商品、この商品が、かなりの割引率で提供されます。シルクその他の布地をはじめとして、洋服、靴、バッグ、ポーチ、キッチン小物、クッションカバー、そして食べ物から飲み物まで、とにかく幅広い商品セレクションが特徴です。

メイン会場内は撮影禁止のため、セールの様子をお届け出来ないのが残念ですが、とくにクッションカバーの色揃えは圧巻です!各色は微妙なグラデーションで陳列されていて、どの色にしようか迷うほど。女性モノだけでなく、お子様用、男性用(ネクタイや洋服類)も取り揃えられており、お好みがあえば、こちらもお買い得ですね。

このセールをお目当てにご旅行の日程に組み込んでいる方もいるとかいないとか。とにかくオトクなこのセール、バンコク在住の日本人女性を中心に、とても人気の高い催し物です。

公式ホームページでセールの日程が発表されたので、ご興味ある方は覗いてみてはいかがでしょうか。

会場となるバイテック【BITEC】は、バンコクの中心地からはやや距離がありますが、電車(BTS)でいくことが出来ます。駅からは徒歩圏内なので、ジム トンプソンファンの方には特に、オススメのイベントです。なお、例年、バイテックの入り口から会場となるホールまでは、シャトルバスが出ています(往復の運行があります)。

ジムトンプソン・HP → Jim Thompson

◆Jim Thompson SALE◆

・フェイスブック JimThompson

・開催期間    2017年12月8〜10日

・開催時間    10時〜17時

・場所      バイテック【BITEC】ホール106

・最寄り駅    BTSバンナー駅1番出口

【商品の一例・まゆ玉フェイススクラブ】

前回、6月のセールでは、美容グッズもありました。シルクブランドらしいまゆ玉は、使い方も簡単でオススメアイテムです。

来る12月のセールでも、乞うご期待!

jimthonpsonsilkscrub1.JPG

筆者

東京特派員

marie

海外生活を経て日本に帰国してから、住み慣れた東京を半分旅行者の目線で見るようになり町の新たな魅力を再発見しています。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。