2019年のフラワーフェスティバル@ラマ9世公園がまもなく開催

公開日 : 2019年11月27日
最終更新 :
筆者 : Taeko

皆さま、サワディーカー。

DSC01024.jpg

今年も、花が美しいことで有名なラマ9世公園で、フラワーフェスティバルが開催されます。

開催予定日:2019年12月1日(日)~12月10日(火)

【注意】11月27日タイ時間午前8時~、フラワーフェスティバル準備のため、開催日まで閉園となります。

DSC01052.jpg

一昨年と昨年の様子を中心に、「地球の歩き方 ニュース&レポート」に寄稿していますので、興味のある方はご覧いただけるとうれしいです。なお、BTSウドムスック駅からラマ9世公園近くまで、公共交通機関であるロットゥー及びソンテウでの行き方も追記しています。

DSC04974-p.jpg

ラマ9世公園は花以外に、タイ・バンコクで暮らす鳥やリス等の動物も見られます

DSC01117-p1.jpg

興味のある方は、美しく、比較的涼しいフラワーフェスティバル期間中に、ラマ9世公園へ訪れることをおすすめします。

筆者

タイ特派員

Taeko

2011年10月から、夫の転勤で、タイのバンコク在住。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。