真夏の世の夢?カサ ミラの夜景を満喫できるテラス ALAIRE

公開日 : 2009年08月03日
最終更新 :

バルセロナに来てから毎年楽しみにしていたカサ ミラの屋上コンサート、今年はプログラムが変わってなくなってしまったよう・・残念、と思っていたところ。それに代わる?、(もっといいかも?)なイベントを見つけました。、

客室のテラスから、カサ ミラが見えることで人気のホテルコンデス デ バルセロナ(住所:Passeig de Gracia 73-75)の屋上で、今年は毎週水曜夏季限定でコンサートが行われるとのこと。

カサ ミラ真正面に建っているこのホテル、屋上テラスからは、もちろんカサ ミラがばっちり見えます。ライトアップされた夜のカサ ミラは幻想的でとってもきれい。

↓ライトアップされたカサ ミラ、白い建物のコントラストがとってもきれい

Pedrera%20noche.jpg

このホテルの屋上は普段からもテラスバーとしてオープンしているのですが、夏の間は毎週水曜、ジャスやブルースのコンサートが行われます。入場料は特になし、(もちろん飲み物は飲まないといけませんが・・・)でタパスなどもあって食事もできます。

カサ ミラの屋上からはもちろんカサミラの夜景は見えないので、このテラスはガウディのマスターピースの夜景を満喫するにはほんと、ばっちり!です。

↓コンデス デ バルセロナのテラスはソファもあってとっても居心地がいいです!

Terraza%20condes.jpg

テラスのソファでゆったり、白ワインやシャンパンを飲みながらのカサ ミラの夜景・・・バルセロナでしか味わえない真夏の贅沢な瞬間。今年の夏の一押し・・です。

やっぱり一年中夏がいいなぁ・・・と改めて思わずにいられません・・。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。