お手軽でオトクにフラメンコプチ鑑賞!

公開日 : 2010年07月15日
最終更新 :

日本で”スペイン”と言えばやっぱり”フラメンコと闘牛”(とワールドカップのおかげで”サッカー”、もかも?)

フラメンコに興味があってもなくても、やっぱり本場で一度は目にしておきたいもの。

テレビ番組”世界の果てまでいってQ”でベッキーがおとずれた”パラシオ デル フラメンコ”で、どちらかといえば、フラメンコをお手軽に楽しみ人向けに、”ミニショー”が始まりました。

第一回公演と第2回公演の間の時間を利用して行われるこの”ミニショー”は約40分とかなりお手軽。

料金のほうも食事(野菜のパエリア、デザート、サングリア)つきで30ユーロとかなりお手ごろ。

”お試し”で鑑賞してから、もう一度本格的に・・っていうのもアリかも。

ちなみに、バルセロナでフラメンコ・・・とつっこまれるかもしれませんが、いまや、世界中から一流のアーティストの集まる街。フラメンコだって例外ではありません。

もちろん従来どおり他のショーも行われますので、本格的にゆっくりご覧になりたい方は2時間たっぷりどうぞ!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。