アンガストンにあるインディアンレストラン、 トゥー・ファット・インディアンズ

公開日 : 2013年10月15日
最終更新 :

バロッサの中の町のひとつ、アンガストン(Angaston)にインド人がお料理するインド料理のレストランができました。(こちらでは例えば日本料理店といいながら、お料理している人が日本人じゃない場合が結構ありますのでね。)

スパイシーフードが大好きなのでよくカレーなどはお料理しますが、美味しいナンタンドリーはやはりお店でいただくのが一番!!!ということで、行ってまいりました。

IMG_221592.jpg

まずはタンドリー・プラッターを前菜としてオーダーしました。こちらは2人前です。

肉好きの旦那は大喜びです!!!

チキン、ラム、ポーク、ケバブと盛りだくさんでこれだけでかなりお腹いっぱいになります。

そして、ビールがどんどん進みます。ローカルビールに加えて、インドのビールもメニューにあり、私達はインドのビールをお料理と一緒に楽しみました。もちろん、ワインもありましたよ。

IMG_221622.jpg

メインはバターチキン、ライスとナンを添えて・・・。

こちらのナンはチーズ風味で美味しかったです。

欲張って、もうひとつのカレーをオーダーしなくて良かったです。

2人でこの量で充分でした。

お店のオーナーさんがとっても気さくで色々とお話したり、メニューについても相談に乗って下さり親切でした。

今回はランチタイムに行きましたが、次回はぜひディナータイムにも行ってみたいですね。

トゥー・ファット・インディアンズ

Two Fat Indians

http://www.twofatindiansangaston.com/

住所: 31-33 Murray St , Angaston SA 5353

電話: (08) 8564 2295

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。