500ブランド、8,000足の靴が最大70%オフ!「Zalando ザランド・アウトレットショップ」

公開日 : 2016年04月06日
最終更新 :

 Zalando(ザランド)は、2008年にベルリンで設立された靴を中心としたファッション通販の会社。ドイツからスタートし、今やヨーロッパの14か国に販売網を広げ、売り上げを伸ばしています。

 日本だとLOCONDOや、ZOZOTOWN が同じようなオンラインショッピングサービスをしていますね。自宅にいながら、デパートをハシゴするように各メーカーやブランドの靴と洋服をじっくり比較できてとても便利なので、私もたまに利用しています。

 さて。今日紹介するのは、そのZalando のアウトレットショップです! クロイツベルク地区にある倉庫のような大きな建物に、オンラインショップで扱っていた商品がアウトレット価格でどーん!と並びます。

DSC_2891.JPG

 女性用の靴の品揃えは圧巻。サイズ別の棚に整然と並べられているので、自分のサイズの棚だけに集中して見ればいいので探しやすい。

DSC_2897.JPG

 洋服も、ワンピース、ジャケットなどのカテゴリに分かれた上でサイズごとに並んでいます。メンズの靴や洋服は全体の3割ほど。カバンやベルトなどの服飾小物と、キッズ用の靴も一部ありましたが数は少ないです。

DSC_2894.JPG

 最寄駅(U1 Schlesisches Tor)から徒歩10分弱。「一般人が入っていいのかな?」と思うような建物ですが、誰でも気軽に入れますよ。入り口が一瞬わかりにくいですが、建物の一番右端に自動ドアがあるので、入って階段を上がります。

 掘り出し物のファッションアイテムを探すのが好きな方はぜひ。フランクフルトにも店舗があります。

DSC_2892.JPG

Zalando Outlet Store Berlin

住所:Köpenicker Straße 20 10997 Berlin (最寄駅 U1 Schlesisches Tor)

営業時間:月~土 10:00~20:00 日曜定休

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。