本場スイスのフォンデュ・ラクレットセットを日本へ届けます!

公開日 : 2021年02月22日
最終更新 :

期間限定!フォンデュやラクレットセットを日本住所へ配送

スイス情報.comのオンラインショップはスイス旅行にお越しの方向けに、スイスの住所へのお届けを前提にオープンしました。

しかしながら、昨年2020年からの新型コロナウイルスによる渡航規制で、実質、日本からの観光客はいなくなってしまいました。

そんななかでも、スイス住所のみへの配送をいうとことに気づかず、当オンラインショップへ注文くださる方が絶えなかったので、不定期の開催ですが、機会を見て日本への発送を試みることにしたのです。

これまで2回、不定期ですが期限限定で日本への発送をしました。

次回の発送は、3月下旬となります。

もう寒さの峠は超え、桜の便りが届くころかもしれませんね。

コロナが収束していることを願うばかりですが、まだだとしても、社会的距離を取りながら、少人数グループで、桜の木の下で、フォンデュやラクレットを楽しむのはいかがでしょうか。

3月の次の発送予定はまだありません。

もし、お気に入りの商品が見つかったら、ぜひこの機会に注文くださいね。

~*

【スイス情報.com公式オンラインショップ】

https://swiss.thebase.in/

~*

このような商品を注文いただけます。

スイス本場の切り絵・スイス国旗柄デザイン

当オンラインショップのフォンデュセットやラクレットセット、そして、キッチン用品は、スイスでも有名な台所用品を取り扱う会社が販売しています。

同商品は、スイスのデパートやチーズ専門店などでも取り扱われている、お墨付きです。

20210222_fondueset-at-shop4-s-text.jpg

注文締切は、今週末、2月27日(土)!

3月下旬にお届けする便を利用になりたい場合は、今週末2月27日(土)までに注文くださいませ。

フォンデュと言えば、「冬」のイメージがありますが、夏場に外でいただくのもおつですよ。

~*

【スイス情報.com公式オンラインショップ】

https://swiss.thebase.in/

~*

それでは、今日はこの辺で!

筆者

スイス特派員

田山 貴子

欧州移住を目指して日本から求職し、2000年よりベルン在住。スイスの会社に10年間勤めた後、日本とスイスの架け橋になるべく起業。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。