コメントへのお返事

公開日 : 2009年03月03日
最終更新 :

私がアホなのか、インターネットの具合のなのか

せっかくのコメントにうまく返事して表示させられないので

もう表に堂々とのせてしまいます。

更新も週1ぎりぎりなのに、時々見ていただいて本当にありがとうございます。

初めまして。3月下旬より娘(建築専攻の大学1年)と夫とでビルバオへと計画してます。まさか、グッゲンハイムで村上隆展を見ることとは!急に決めたので、今調べまくってます。レストランもホテルなどもこれからです。バルのはしごもしたいと思ってます。いろいろな情報を楽しみにしてます。

投稿者 えいたか : 2009年02月22日 17:56

じゅんこさん、Hola♪

あの橋は息子さんを連れて、お友達と見に行かれましたか?楽しいレポートお待ちしております。

ところで、今回ご紹介のこの展示会、5月末までなんですね。有休が上手く取れたら、滑りこみセーフで見に行かれそうです。でも、毎度思うのですが、Guggenheimの宇宙船の建物と、お庭の代わりの犬、裏の大蜘蛛を見歩くのは大好きなのですが、この美術館って、空間が楽しめない人だと、満喫出来ないのですよね。

美術館の裏にBarがあればいいのに、と思います。

投稿者 旅クマ : 2009年02月28日 20:16

>えいたかさん

読んでいただいてありがとうございます!

天気がいいといいですね。2月中旬から下旬まではこちらは

毎日ぴっかぴかのお天気でした。

そろそろ春休みで旅行シーズンですよね。

バール情報中心に3月はアップしていきたいと思います。

ちょうど友達が来てかえったところで何軒か写真もとったので。

ではまた来てくださいね。

投稿者 モリネロジュンコ : 2009年03月03日 02:50

>旅クマさま

いつも見ていただいてありがとうございます。

やっと行ってきました!しかも夜。でもちゃんと歩いてわたってきました。

今からやっとアップします。

そうそう、裏の大きな蜘蛛って、東京の六本木の森ビル(森美術館)

にあるのと同じやつだそうですよ。なんとなく日本つながりでうれしい気がします。

投稿者 モリネロジュンコ : 2009年03月03日 02:57

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。