ボンの隠れ家スパニッシュレストラン

公開日 : 2014年06月19日
最終更新 :
筆者 : Hana

ドイツといえばソーセージ、ジャガイモ、ビール!

でもたまには違うものも食べたくなりますよね?

ボンの中心部からライン川を挟んだBeuelにあるスパニッシュレストランLa Fincaは、スペイン人留学生もお勧めするほど本格的でとにかく美味しいです‼︎

お店の名前は、店内はテラス席も含め結構広い作りになっています。

インテリアからもスペインらしさ漂う素敵ななお店です。

値段も手頃で、学生でも満足のボリューム。

2人で€14の魚介の盛り合わせがお勧めです!(お肉とのミックス盛り合わせプレートもあります。)

デザート盛り合わせも、スペインの伝統的なスイーツが揃っていて食べ応え充分です。

image.jpg

ドイツで美味しい海鮮料理にはなかなか出会えませんが、ここは魚や魚介も美味しくかなりお勧めです!

ぜひぜひぜひ行ってみて下さい‼︎

http://safinca.com/

予約は15-18:00の間に電話で受け付けています。

Tel:0228 / 4336852

住所:Obere Willhelmstr. 22

53225 Bonn/Beuel

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。