本屋とカフェが一体 Trident Booksellers and Cafe

公開日 : 2010年04月15日
最終更新 :

 Newbury streetにあるTrident Bookseller's&cafeは、本屋と一体化した人気のカフェです。

trident_booksellers.png

 週末に訪れると店舗にあふれる人・人・人。30分待ちでした。リストに名前を入れてもらい、あとは、店に戻って立ち読みしていました。本屋と一体化って、待つのがあんまり苦じゃないっている利点もあるんですねー。

 結局30分以上待たされ、やーっと名前が呼ばれたころにはおなかぺこぺこです。

 ポータベロマッシュルームとほうれん草のQuesadillaを注文。

DSC00857.JPG

 トルティーヤにチーズと具が入っているのがケサディア。ポータベロマッシュルームとほうれん草の組み合わせ、大好きです。そこにトマトとかパクチーとかも入ってて、更に味わい深く。腹ペコってこともあり、おいしくガツガツいただきました。

 ここは、おしゃれなNewbury Streetにあるというのはもちろんですが、ベジタリアンメニューや、フレッシュジュース、スムージーなど、メニューがヘルシーなのも人気の秘訣なのかもしれません。週末は立ち読みしながら待つ覚悟で出掛けてみてはいかがでしょう?

ウエブサイト(英語) 

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。