劇場でShear Madness鑑賞

公開日 : 2010年05月19日
最終更新 :

 職場の同僚とShear Madnessというplayを観に行きました

 会場のCharles Playhouseにつくと、長蛇の列!えー、こんなに人気があるのか?と思いきや、それはお隣のBlue Man ショーの列でした。

 Shear Madnessの舞台はunisexの床屋。

DSC01504.JPG

 ここの大家さんの殺人事件を巡り、従業員や床屋の客が容疑者となるわけですが、観客参加型なので、観客が実際に出演者に質問しながら謎を解いてゆき、最後には誰が犯人か!?という投票タイムもあります。

 質問によって、話はどんどん面白い方に進んでいくし、アドリブ満載です。ボストンの地元ネタも多くて笑えます。

 観客の反応によって、内容が変わり、その時のショーによって犯人が誰かというのも変わるようです。機会があったらまた観に行きたいです!どれだけ内容が変わるのか興味があります。

 これ、もし、客が手を挙げて発表しない日本人ばっかりだったら厳しいplayかもしれません。

※この劇場、中にバーがあって、始まる前か休憩時間にビールまたはカクテルを買っておくと、飲みながら楽しめます。

Shear MadnessCharles Playhouse, Stage II

74 Warrenton St., Boston, MA 02116

Ticket info 617-426-5225

Performance Dates & Times

Tues. - Friday 8:00 pm

Saturday 6:00 & 9:00 pm

Sunday 3:00 & 7:00 pm

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。