さむーい中、RED SOX試合観戦

公開日 : 2011年05月19日
最終更新 :

日本から家族が遊びに来てくれたので、レッドソックスの試合のチケットを買いました。私はスポーツ観戦のチケットをとる時、stub hubというサイトをよく使います。ファン同士がチケットの売買をできるサイトです。

試合当日の今日は、昼間雨がガンガン降っていたのでもしかして無理かなぁとほぼ諦めていたのですが、奇跡的に雨があがりました!でも、気温が低いので、まるでスキーに行くような服装をしていざ観戦へ。それでも寒かったです。

DSC02404.jpeg

松坂選手登板。 しかし乱調。相手チームのBaltimore Oriolesにあっという間に6点取られます。

DSC02406.jpeg

翌日、松坂怪我というニュースを見ましたが、この時もう既に辛かったのかもしれません。

DSC04370.jpeg

相手チームのピッチャーが変わってから異変が。ガンガン点を取り返すレッドソックス。わき上がる観客席。すすむビール。

DSC02413.jpeg

奇跡の勝利。7−8の大逆転。もう諦めて帰った客も多かったのに、これはすごい!皆、大興奮でしたとさ。寒い中、出かけた甲斐がありました!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。