プチプラな服や小物が満載!「PRIMARK」で大人買い

公開日 : 2013年05月13日
最終更新 :

流行のファッション、小物が格安で購入出来るイギリスのブランド「PRIMARK」をご存知ですか?

流行のファッションが格安で買えるブランドで、いつも地元の人で賑わっているお店です。

ブリストルの中心には「キャボットサーカス」と呼ばれるショッピングエリアがあり、TOP SHOPやZARAなど海外ブランドのお店が並んでいます。そしてそのエリアに3階立ての「PRIMARK」ビルがあります。

先日初めて足を運んだのですが...とにかく本当に安い!!流行のミニワンピースが5ポンド、リゾートワンピが8ポンド、Tシャツも3ポンド...などなど!!

しかも3階建てで見所満載...。かなりアドレナリンを放出しながら買物を楽しんでしまいました♪

IMG_3103.jpg

「PRIMARK」のアイテムはデザイン重視なのでクオリティは正直まあまあですが...とにかく安いので、ちょっと変わったデザインでも気軽に試せますね。

サイズは小さめ〜かなり大きめサイズまで網羅されています。

表記が日本と異なりますし、デザインによって体型に合うものとそうでないものがあるので、試着してから購入するのがお勧めです。

ちなみにこちらではたくさん試着して結局購入しない人も結構いるので...

気になるアイテムがあったらまずは気軽に試着してみて下さい♪

服以外にものポーチ、ルームシューズ、アクセサリーも数多く揃っているのでお土産選びにもお勧めですよ〜。

IMG_3118.JPG

わたしは...年甲斐にも無くウサギさんのルームシューズを購入してしまいました。

何とも言えないキュートなキャラで3ポンドですよ〜。しかもフワフワ♪

ブリストル「PRIMARK」公式サイト http://www.primark.co.uk

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。