今週末、ブルノで日本茶をいただく

公開日 : 2017年06月07日
最終更新 :

今週末、ブルノのルジャンキー公園内の施設にて日本のお茶とチェコの陶器を楽しめるイベントが開催されます。

caj.png

6月10日(土) 10:00~20:00

6月11日(日) 10:00~18:00

 Facebookページはこちらです。

 前回参加した際に写真を撮りませんでしたため私の方で紹介できる写真がありません。

 Facebookの上記リンクをご覧いただくと写真が色々掲載されています。

 ブルノに移られてきたばかりの方には、ブルノに住む日本の方と知り合いになるよい機会かと思います。私もこちらで日本人の知り合いを作ることができました。

 ブルノやブルノ近郊にお住いの方にはおすすめです!

 今日も楽しい一日をおすごしください!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。