海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 特派員ブログ > 北米  > ブルックリン特派員ブログ > お土産を買うならTrader Joe's...

アメリカ/ブルックリン特派員ブログ トワンブリー

アメリカ・ブルックリン特派員が現地から北米地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

2016年5月 4日

お土産を買うならTrader Joe'sがオススメ!


メール プリント もっと見る

お土産を買うならTrader Joe'sがオススメ!

アメリカ全土にあるTrader Joe's。在米の日本人の中ではトレジョーと呼ばれ、
誰もが愛するスーパーマーケットです。もちろんブルックリン内にもあり、
オーガニック製品がお手頃価格で買えます。パッケージも可愛いものが
多いので、特の女性には喜ばれること間違い無し!


住所は130 Court St Brooklyn, NY 11201
最寄駅はF/GラインのBergen st。もしくは 2/3/N/R/4/5ラインの Borough Hall。


元々は、銀行だったこの建物。外観の美しさも有名ですが、中も天井が高くて明るく、とても気持ちがいいです。ブルックリンには古いビルディングを改装して、
新しく使うことが多いので、建物に興味のある人も必見です。


トレジョー.jpg


お勧めのお土産、其の1。
アルミフリーのベーキングパウダー。
軽いし、缶も可愛い!($1.49)

トレジョー-002.jpg


お勧めのお土産、其の2。
オーガニックのカモミールティー。($2.99)
他にも紅茶類、そしてコーヒーも豊富です。

トレジョー-001.jpg


このオートミールのパッケージも可愛い♪($2.49)
お土産ではなくても、滞在中にオートミールで朝ごはんっていうのもいいですね。

トレジョー-003.jpg


週末にまとめ買いするお客さんも多く、そんな人の為にお店の外ではタクシーが待ち構えています。因みにマンハッタンは黄色のイエローキャブが主流。ブルックリン内を走らせるタクシーはこんな緑色です。

トレジョー-004.jpg


とにかく現地でもファンの多いトレジョーですが、このブルックリン店の素晴らしいところは、なんと言っても"スタッフの対応がいい!"これにつきます。
商品がどこにあるか分からない。そんな時は周りの店員さんに聞いてみましょう。きっと笑顔で案内してくれるはずです。レジのお兄さんたちもとても愛想が良く、ただ挨拶するだけではなく、買い物客と談笑する姿をよく見かけます。
子供達にもとってもフレンドリーで、レジで子供も一緒に並ぶとシールをくれます。

お近くに滞在している方も、そうではない方も、トレジョーに足を運んでみて下さい。きっと素敵なお土産に出会え、そしていい思い出になることと思います。

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。
カテゴリー ショッピング・雑貨・お土産
2016年5月 4日
« 前の記事「ブルックリンで地下鉄に乗ってみよう」へ
»次の記事「滞在中は野菜ジュースで栄養を摂ろう」 へ
おすすめ記事
    ブルックリン特派員 新着記事
    ブルックリン・ブリッジを渡ってみよう!
    夏のメトロポリタン美術館
    ブルックリンで地ビールが大流行!
    ニューヨークで話題の夏フェス、"パノラマ"。
    隠れ家レストラン・FREEMANS
    有名な墓地のある公園・グリーンウッド・セメタリーの散歩
    アメリカで大ブーム!今話題のハンドスピナーとは?
    ミッドタウンのランチ時間

    アメリカ ツアー最安値


    2017/9/26更新

    アメリカ 航空券情報


    アメリカ旅行 旅スケジュール

    旅行者の作る、新着!旅スケジュールをご紹介します。 ■アメリカの旅行記・口コミ「旅スケ」へ

    北米にもどる

    • 特派員プロフィール
    • ブルックリン特派員

      ブルックリン特派員
      トワンブリー
      「海外で仕事をしたい」という夢を叶える為に、2001年に渡米してきました。英語学校、専門学校を経て、遂に夢だった仕事に就き、今はブルックリンで二人の子育て真っ最中。写真を撮ることが趣味なので、あちらこちらへ観光者のように散歩しながら楽しんで撮っています。マンハッタンへは行ったことがあるけれど、ブルックリンにはまだ足を踏み入れていない方、いつか来てみたいと思っている方ヘ、こちらでの生活や文化を中心にお届けしていきます。

    • リーダーに登録

    地球の歩き方Web特派員募集