大人なレストランKrupa Grocery

公開日 : 2016年07月27日
最終更新 :

少し前の週末、美味しいものが食べたくてKrupa Groceryへ行ってきました。

ずっと前から気になっていて、でも機会がなくて行けなかったところ。

krupa5.jpg

まずはチーズ・プレートから。

4種類くらいの中から何個でも選べます。

Bayley Hazen Blue Or Black Currant Preserve $4

krupa.jpg

ししとう付きのチキン・ウィング。

アメリカではししとうブームらしく、スーパーでも最近は見かけるように

なりました。レストランのメニューで見かけることも多いです。

これがとっても美味しくて、次回もまた食べたい一品。

Blistered Shishitos $7

krupa1.jpg

夫はステーキをオーダー。

いわゆるアメリカンな硬いステーキとは違い、柔らかくて美味しい!

krupa2.jpg

Hanger stak $29

私はこの看板に惹かれ、、、ラム・バーガーをオーダー。

毎回ここの前を通る度にこの看板が気になっていて。。。(笑)

Lamb burger $15

krupa4.jpg

ラム肉は私には油っぽいと感じることも多いんだけど、このバーガーは

シンプルな味で好みでした。ケチャップじゃなく、特製ソースで食べるというのも

良かった。そして驚いたのは、付け合せのサラダやフレンチフライがなかった

ということ。一本だけピクルスが横に置かれ、"これは相当自信のあるメニュー

なんだろうな"ってことが分かりました。リピート決定です!

krupa3.jpg

Krupa

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。