海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 特派員ブログ > 北米  > ブルックリン特派員ブログ > アップル・ピッキングへ

アメリカ/ブルックリン特派員ブログ トワンブリー

アメリカ・ブルックリン特派員が現地から北米地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

2016年10月19日

アップル・ピッキングへ


メール プリント もっと見る

アップル・ピッキングへ

紅葉が少しずつ始まっているブルックリン。この数日は夏日が戻っていましたが、明日から急に気温が下がるとか。こちらに遊びに来られている方は、十分風邪などにお気をつけ下さい。


少し前のことですが、ブルックリンから車で2時間北上し、ハドソンバレーへ行ってきました。ハドソンバレーとは、ハドソン河沿いに点在する魅力のあるエリア(街)のことを言います。ファーマーズマーケットやアンティーク、アートや美術館の多い場所として有名で、りんご園やファーム、有名なレストランやカフェも多いです。私が行ったのはその中でも大きめの街New Paltz。目的は、この季節の恒例行事となっているアップル・ピッキング(りんご狩り)でした。


IMGP7713edited1.jpg


こちらの果汁園は、Wilklow Orchards 。何度も訪れていてお気に入りの場所です。


合計8種類ほどのりんごを収穫。この青いりんごは、ムツ。


IMGP7704edited1.jpg


りんご園では、パンプキンも育てているところが多く、私たちも大きなパンプキンを購入。1つ$6。ブルックリン価格の半額ほどでした。

IMGP7727edited1.jpg


ハロウィーン用の飾りも幾つか購入。1つ$1

IMGP7726edited1.jpg


ニューヨーク州は、大都会だけが魅力ではありません。車や電車、バスで30分も走ると、素晴らしい田舎の景色が満喫できます!各旅行会社では、ハドソンバレーへのバスツアーも沢山あるようです。ぜひ一度、訪れてみて下さいね♪


記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。
カテゴリー イベント・行事・お祭り
2016年10月19日
« 前の記事「実感できた!異文化コミュニケーション講座」へ
»次の記事「盛り付けデザインのクラスに参加してきました。」 へ
おすすめ記事
    ブルックリン特派員 新着記事
    街角で見かけるアート作品
    りんごの美味しい季節になりました。
    一度は見てみたい!ナイアガラの滝
    ブルックリン・ブリッジを渡ってみよう!
    夏のメトロポリタン美術館
    ブルックリンで地ビールが大流行!
    ニューヨークで話題の夏フェス、"パノラマ"。
    隠れ家レストラン・FREEMANS

    アメリカ ツアー最安値


    2017/11/23更新

    アメリカ 航空券情報


    アメリカ旅行 旅スケジュール

    旅行者の作る、新着!旅スケジュールをご紹介します。 ■アメリカの旅行記・口コミ「旅スケ」へ

    北米にもどる

    • 特派員プロフィール
    • ブルックリン特派員

      ブルックリン特派員
      トワンブリー
      「海外で仕事をしたい」という夢を叶える為に、2001年に渡米してきました。英語学校、専門学校を経て、遂に夢だった仕事に就き、今はブルックリンで二人の子育て真っ最中。写真を撮ることが趣味なので、あちらこちらへ観光者のように散歩しながら楽しんで撮っています。マンハッタンへは行ったことがあるけれど、ブルックリンにはまだ足を踏み入れていない方、いつか来てみたいと思っている方ヘ、こちらでの生活や文化を中心にお届けしていきます。

    • リーダーに登録

    地球の歩き方Web特派員募集