クイーンズ区にある地元の人に愛されるフラッシング・メドウ・コロナパークってどこなところ?

公開日 : 2019年11月16日
最終更新 :

クイーンズ最大の広さを誇る公園、フラッシング・メドウ・コロナパークへ行ってきました。地下鉄ではグランドセントラル・ステーションから7ラインに乗車し、終点のひとつ手前「Mets-Willets Point駅」で降車。名前の通り、大リーグ・ニューヨークメッツの本拠地として有名。

テニスのUSオープンがここで行われます。会場は「アーサー・アッシュ・スタジアム」。

IMGP1779.jpg

ほかにも万博が開催された時に作られた巨大な地球儀のオブジェが見もの。夏にはこの真下が噴水となり、それ以外はスケートボードやローラースケートが楽しめます。

IMGP1784-2.jpg

公園内には美術館や動物園も。

ニューヨークでは、比較的新しいクイーンズ美術館。

IMGP1777.jpg

サイエンス美術館。

この日はレゴの展示が開催されていました。ここは体験型ミュージアムとして、大人はもちろん、子供にも大人気。この日も家族連れが多かったです。

IMGP1775.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。