初めまして、こんにちは。

公開日 : 2011年08月25日
最終更新 :

皆様、どうも初めまして♪

本日よりブダペスト特派員を任されることになりました、友永と申します。

ブダペスト市内在住。ガラツアーズという日本人観光客専門の現地手配会社にて、

日本人唯一のスタッフとして働き始め、はや半年が経ちました。

時は経つのは本当に早いものですね!!

趣味は、美味しいものを食べたり、ハンガリーの美味しいワインやビールを嗜んだり♪

可愛いくてお洒落なカフェでのんびりと過ごしたり、時には旅行に出たり、

コンサートや映画、音楽鑑賞・・・

そんな私が皆様に、ハンガリーの美味しいお店、可愛いカフェ、コンサート・フェスティバル情報や、

郊外の町へのエクスカージョン、またちょっぴり変わったハンガリー文化など、

ハンガリー最新情報をお届けしていきます。

皆様どうぞよろしくお願い致します!!

写真は私のお気に入りの景色・・・

『ドナウの真珠』と例えられるほど美しい、ブダペストの夜景。

在住の私でも、毎晩うっとり見とれてしまうほど、本当に美しい!!!

IMG_3973.JPG

ハンガリーは知名度も低く、ハンガリーってどこ?という方もいらっしゃると思います。

実は私も初めはそんな1人でした・・・恥ずかしながら。

そんな皆様にハンガリーに行ってみたいな、と思って頂けるように、ハンガリーの良さをたっぷりご紹介していきたいです!

更新率高めを目指してがんばります。

どうか皆様、末永く宜しくお願いいたします。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。