ハンガリーで大人気のバザー・WAMP!!

公開日 : 2012年04月13日
最終更新 :
筆者 : SWAN

個人的にかなり気に入っているバザーWAMPをご紹介します!!

手仕事上手なハンガリー、その伝統は今でも若い人たちに息づいています。

こちらは毎月1回定期的に開催されるバザー。

DSCN9681.JPG wamp

審査を通ったデザイナー達が集結!!アクセサリーに洋服、バック、子供服にポストカードなどなど。

DSCN9685.JPG wampキーホルダー

▲手縫いで手作り感たっぷりのウサギのキーホルダー季節に合わせて衣装もいろいろ

DSCN9689.JPG WAMP子供サンダル

▲お子様用シューズもめちゃくちゃ可愛い~

DSCN9704.JPG wampマスの燻製

▲マスの燻製、見た目とは裏腹、意外なことに?!かなり美味

手作りにジャムに、ジュースにハム食品ブースも充実!!

試食もバンバンさせてくれます。

クリスマスの去年のバザーはデザイナーブースも更に増加し大盛況。

会場の熱気でついついアイスクリームや甘いものに手を出した上、

試食を楽しんでいたらちょっとした人酔いをしたほど、すごい人出でした。

画像 074.jpg WAMP会場内

▲クリスマスプレゼントを探す人で盛り上がる会場内

まだ、一度も覗いたことがないっ!ちょうどそのタイミングでブダペストにいる~なんて

方は是非、足をお運び下さい!!

我が家はお気に入りのデザイナーさん数名。

筆者はハマリ過ぎてブログも愛読し、新商品をチェック中!

時にはデザイナーさんの工房を訪ねてみたりかなり楽しんでいます。

今月は4月15日(日)、今週の日曜日に開催!

時間:10時~18時まで。

場所:ショッピングモール・マムート裏のミレナーリス(Millenáris)B ホール

*入場は無料

WAMPの人出や雰囲気がわかる動画はこちら↓

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。