とうとう買ってしまった~

公開日 : 2012年05月17日
最終更新 :
筆者 : SWAN

まさに、とうとう買ってしまいました!

昨日、紹介したお店の木製でできた可愛い椅子。

初めてお店を訪れて以来早3年?!長いこと悩んでいましたが2週連続、週末通い

購入しました。

DSCN2448.JPG

▲小さなお子さんが腰掛けたら相当可愛いであろう椅子

当初は、こちらを買おうかなと思っていましたがかなり小さいのであまり使い道がない?!

かな~。

植木を置いたり。。。飾ったり。。。でも絵が隠れてしまうし。。。

DSCN2449.JPG

▲フォークロアな手作りのぬくもり感溢れる椅子

ということで、こちらもいいかな~。

と左の椅子を検討。ただ、存在感があるので今の家も日本の家でも完全に浮く!

ということで却下。

DSCN2447.JPG

▲椅子にもテーブルにも応用力のありそうなこちらに決定!

散々悩みこちらに決定~。

決め手は、購入に悩んでいた頃ハンガリーの母の日は5月の第一日曜日。

いつもお世話になってる我が家のハンガリーの母のお宅へ。

普段は全然、目に入っていなかった同じ形の椅子を発見!

実際、家の中で使われているのを見て椅子にもテーブルにも応用がききそうだと

こちらの購入に踏み切りました!

早速、玄関へ。靴を履くとき、ちょこっとバックを置いたり早くも活躍中。

購入後、我が家に来たハンガリー人の友人二人とも目ざとく発見!

早くも評判は上場です。

ただいま筆者は用もないのに一日に何度も椅子に座り、一人悦に入っています。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。