週末の朝はテラスで朝食 「Két Szerecsen Kávéház és Bisztró」

公開日 : 2012年06月15日
最終更新 :
筆者 : SWAN

週末の天気や、起きた時の朝の気分。午後の予定に合わせて。

「今日はどこのカフェ行く?」の一言から週末の朝は始まります。

ちょうどこの日は、アンドラーシー通りのMacショップに用があり、この近くのカフェをセレクト。

朝はあまり大きくなく、スタッフの目が良く届く小さめカフェが好みです。

DSCN2454.JPG

▲朝は絞りたてのフレッシュオレンジジュースが定番です!

この日セレクトしたのはランチも美味しい「Két Szerecsen Kávéház és Bisztró」

DSCN2458.JPG

▲このマークが目印です

朝からガッツリいきたいパートナーがセレクトしたのは「ANGOL REGGELI イングリッシュ・ブレックファスト」

英国風朝食の王道がボリュームたっぷりと。もちろんパンと供に。

DSCN2459.JPG

▲夏らしい空色のフキンに包まれたパンと供に「ANGOL REGGELI」1690Ft(約680円)

筆者がセレクトしたのは好きなものが全て詰まった「FRANCIA REGGELI・フランス風朝食」

クロワッサンとパン・オ・ショコラ、バターに手作りジャム。

絞りたてのオレンジジュースかグレープフルーツをセレクト。

紅茶、コーヒー、カプチーノ、ホットチョコレートもいずれかをセレクト。

DSCN2460.JPG

▲「 FRANCIA REGGELI 」1900Ftt(約760円)

家事からも解放され(そんなにやってた?という声が聞こえてきそうな)

週末の朝のスタートをカフェで過ごすのは1週間のお楽しみ。

ホテルの朝食もいいけれど、時にはこんな風に街行く人を眺めながらカフェで朝食もいいかも!

「Két Szerecsen Kávéház és Bisztró」

  住所:1065 Budapest, Nagymező utca 14.

  電話:06/1-343-1984

  URL:「Két Szerecsen Kávéház és Bisztró」

営業時間:月~金 8.00-00.00 h ブレックファースト:8.00-11.00 h

       土・日  9.00-00.00 h ブレックファースト:9.00-11.30 h

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。