マイブーム!ドラ焼き風 SMILE Palacsinta

公開日 : 2012年08月08日
最終更新 :
筆者 : SWAN

最近、頂いてすっかりハマッているおやつがあります!

『SMILE Palacsinta』

まるでドラ焼き?!と思わせる厚めの皮に中にはチョコクリーム

またはバニラクリーム。

画像 198.jpg

▲『SMILE Palacsinta』60Ft(約30円)

先日、イタリアから遊びに来た友人カップルも「おいしい~!まるでチョコドラ焼き!!」と

お土産に持ち帰りました。

筆者の周りではチョコが人気。

個人的にはバニラが好み。

牛乳と一緒に食べるとサイコーに美味しい。

画像 200.jpg

▲チョコ、バニラ以外にもイチゴやアプリコットも

残業タイムに「○○さんからのお土産デース!」なんて配られたら

「なんていい奴だ!」と筆者なら思うはず。(食べ物や物に弱いです)

個包装なので職場のお土産用に。

小腹が空いたときの自分用にやお子様向けのおやつに!

是非、お買い求めください。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。