2014ミス・ワールド ハンガリー代表が決定!「Miss World Hungary 2014」

公開日 : 2014年08月01日
最終更新 :
筆者 : Shuri

ちょうど昨日、日本代表 が決まったことで話題になっていた

世界を代表するミス・コンテスト 「Miss World (ミス・ワールド)」。

ここハンガリーでもつい先日、2014年の代表が決定しました!

ハンガリー代表選考会の番組「Magyarország Szépe」イメージビデオ

(「Magyarország Szépe」 公式ホームページより)

上記リンク先に、出場者のプロフィール写真があります!

黄色いドレスを着ているのが、今年の出場者です。

みなさん本当にお美しい〜!!! なんと、高校生も数名いるんですよ。

さて、ハンガリー代表に選ばれたのは誰でしょう?

2014ミス・ワールド、ハンガリー代表に選ばれたのは...

(「Miss World」公式ホームページより)

健康的な笑顔が美しい (写真No.3/66) Kulcsár Edina (クルチャール エディナ)さんでした!!

ブダペスト出身、21歳のモデルさんです。

彼女は、視聴者からの人気投票でもNo.1にも選ばれたのでダブル受賞となりました!

2位は (写真No.7/66) Katona Gitta さん (23歳)

3位は (写真No.8/66) Sydney van den Bosch さん (18歳)

代表に選ばれた Kulcsár Edina さんの紹介は、19:07辺りから...

こちらのリンク先から、最終選考の公式動画(無料)を観ることができます。

(実際にTVで放送されたものと同じなので、1時間50分くらいあります)

出場者は、ハンガリー人歌手のパフォーマンスに合わせて踊ったり、

モダンな民族衣装や水着、レトロな衣装などを着て登場しました。

今年のミス・ワールド世界大会は、11月20日〜12月14日にロンドンで開催されます。

どの国の代表が世界一になるのか楽しみですね!

ちなみに、ハンガリーはまだ一度も受賞したことがありません...

日本代表はもちろん、今年はハンガリー代表にもぜひご注目ください!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。