人生初のタンゴショーはブエノスアイレスで

公開日 : 2010年12月19日
最終更新 :
筆者 : bonita

アルゼンチンに住んで、もうすぐ3年が経とうとしています。

私がこの国で出会い、夢中になっているもの。

それは、

         タンゴ!!!

そしてついに...ショーに出ることが出来ました。

ショーといっても、そんな大げさなものではないし

めちゃくちゃ個人的なネタなのですが、

あんまり嬉しかったんで

  ここでレポートしちゃっていいですか?

まず、この2年半ほどずっと一緒に踊っていたパートナーが

ショーの1週間前にドタキャンすることから、この物語は始まります。

ヤツめ。なかなか練習に姿を見せないから、

1週間前だというのに振り付けが出来ていなくてかなりアセっていた私。

そして、ショー間際になってのドタキャン。

 だからアルゼンチン人って、信用出来ないって言われるんだよ。

日本人なら絶対に謝罪があるはずのこの状況でも、

ゴメンの一言もないって、どうよ?

でもすぐに次のパートナーが見つかり、

それから怒濤のような1週間を過ごし、いよいよ本番...!

新しいパートナーの彼は、身長164センチの私が小さく見えるほどの長身。

背の高い人がスーツ着ると、かっちょいいよねえ...

PB280008.jpg

まだまだ下手っぴーなのに、こんなチャンスをくれた先生のリリアナに感謝!

そして、観にきてくれた友だちにも感謝!

ショーの後はもちろん、地ビールが旨いバルに行って、

ぐびぐび飲みました!

PB280011.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。