10/30午後11時 NHKエル ムンド「世界の女子会チリ編」オンエア

公開日 : 2012年10月30日
最終更新 :
筆者 : 相川知子
P6020976.JPG

既報 地球テレビ エルムンドの世界の女子会チリ編が本日10月30日(火)放送です!!

10月30日(火)23時~

NHK BS1 地球テレビ エルムンド

【世界一周 女子会deカタルーシス!】南米・チリ編

今回のチリの女子について、毎日の生活/仕事/家族/恋愛に忙しいチリ女子マルセラちゃんを主役に南まいさんは チリの大胆オープンな恋愛感にびっくりされていましたので、皆さんも是非共感していただけるところがあれば楽しいです!

NHKで放送中の番組エル ムンド http://www.nhk.or.jp/elmundo/は、

月曜日から木曜日午後11時から11時50分まで放送中/スペイン語で「世界」が題名のこの番組は、いろいろな世界のエッセンス満載です。

この中のコーナーで「世界一周 女子会deカタルーシス」として、世界一周をすでに制覇した南まいさんhttp://ameblo.jp/mai-minami/  がレポートしています。

ブログでもフォローできます。すでに、スペインーコロンビアーチリーペルーーメキシコ。。。。の旅を経て、帰国されたそうです。

私はチリを撮影コーディネーターさせていただきました。

南まいブログチリ女子会予告編をこちらでご覧になれます。

 なお、このエルムンド、アルゼンチンでは同日 月曜日ー木曜日 午後3時からDIRECTVのNHKで放送中です。いろいろな話題が出て楽しい番組です。

おそらくブラジルやパラグアイの近隣も同じ時間で時差チェックください。

そのため、例えば今回の放送は、10月30日の放送はアルゼンチンの10月30日午後3時に見ることができます。

記事がよかったら、クリックしていだだければ嬉しいです

筆者

アルゼンチン特派員

相川知子

1991年よりブエノスアイレス在住。スペイン語とラテンアメリカが大好き。アルゼンチンのことを日本に周知がライフワーク。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。