「世界行ってみたらホントはこんなトコだった」アルゼンチンSP(7/3)オンエア

公開日 : 2013年06月27日
最終更新 :
筆者 : 相川知子
Iguazubaranda

来る7/3 (水)午後655から854まで2時間たっぷりのアルゼンチン編

神秘の氷河 雲への列車 イグアスの巨大滝 地球のスゴサ全開

アルゼンチンに行った気になれるSPが放送されます。

http://www.fujitv.co.jp/sekaiittemitara/next.html

サンスポにて

出川哲朗、女性ディレクターと情熱ダンスロケ と載っています!

http://www.sanspo.com/geino/news/20130601/owa13060105040000-n1.html

最終的には2時間の番組ですが、

この番組はディレクター二人が担当で、それぞれ14日間首都と別の地方に

滞在し 体験的取材からリアルなその国の"今"を紹介する番組です。

今回は 庄司孝ディレクター、隅川恵美ディレクターがそれぞれディレクター兼レポーターとなり、アルゼンチンのいろいろを実感していただきました。

また、出川哲朗さんも楽しい方でした。 

皆様のまたのお越しをお待ち申し上げると共に

多くの方が地球の反対側のアルゼンチンはスゴい!とご興味をもっていただければ幸いです。

旅行、滞在のご希望を叶えるお手伝い致します。

 また 重要なご飯を食べるお手伝いもしますよ(オンエアでこの意味がお分かりいただけると思います)

IMG_20130507_150117.jpg

ブエノスアイレスでお茶でも飲みましょう!

                    ブエノスアイレスでお待ちしております。

記事がよかったら、クリックしていだだければ嬉しいです

筆者

アルゼンチン特派員

相川知子

1991年よりブエノスアイレス在住。スペイン語とラテンアメリカが大好き。アルゼンチンのことを日本に周知がライフワーク。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。