BS 日テレ「ホテルの窓から」ウルグアイーモンテビデオ紀行(1/14午後9時から)

公開日 : 2014年01月13日
最終更新 :
筆者 : 相川知子
DSC01722.jpg

BS 日テレ「ホテルの窓から」http://www.bs4.jp/hotelnomadokara/

は毎週火曜日午後9時から

素敵な旅スポットを紹介していますが、来る1月14日(火)午後9時からはウルグアイーモンテビデオの旅です。一週間前に内容がちょっぴり解禁になったようなので、こちらでもコメントします。W杯の聖地であり、サッカーと港町と心優しい人々が住む町です。

独立広場のアルティガス将軍を見下ろすラディソンモンテビデオホテル

からから目覚める「りょう」さんの旅が始まります。モンテビデオの美味しいところや、ショッピングを楽しみながら、歴史の地を訪れ素敵な出会いをします。ロケスポットは後ほど

紹介して行きますが、まずは番組をご覧ください。

DSC03681.JPG

(こちらはモンテビデオのクリスマスツリーです)

なお、前回のブエノスアイレス編では

ブエノスアイレスの新しい観光地パレルモソーホーを中心に女達の町を紹介しました。旅メモが以下のリンクに載っています。TOMOKO

のお薦めだけではなく、ハイセンスなプロデューサーさん、ディレクターさんが激選したスポットばかりですよ!

ブエノスアイレスの旅の参考に以下のスポットをご覧ください。

http://www.bs4.jp/hotelnomadokara/onair/43.html

ラテンアメリカ(アルゼンチン、チリ、パラグアイ、ウルグアイなど)の撮影コーディネーションについては

  http://tomokoargentina.wix.com/funnyprolatinamerica

 ご連絡は こちらまで!

記事がよかったら、クリックしていだだければ嬉しいです

筆者

アルゼンチン特派員

相川知子

1991年よりブエノスアイレス在住。スペイン語とラテンアメリカが大好き。アルゼンチンのことを日本に周知がライフワーク。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。