ValdiviaバルディビアのおいしいレストランNew Orleans

公開日 : 2018年05月18日
最終更新 :
筆者 : 相川知子
IMG_3551.JPG

バルディビアはチリの中でも有数の漁業の町でもありますので、シーフードはどこも新鮮でおいしいですが、

特に美味しかったのがこの、New Orleans ニューオルレアンスでした。

New Orleans

Esmeralda 682, Valdivia 218771,

Chile

+56 63 221 8771

月ー金  12時から15時  19時から12時

日曜日定休

IMG_3552.JPG

バルディビアの町の夜の小さな路地的レストラン街にあります。ホテルから歩ける距離ですが、

チリ南部三月はもはや寒かったのでタクシーで5分でした。小さな町なので流しのタクシーを捕まえるより、

呼んでもらった方がいいです。

バルディビアで泊ったホテルはこちら。

https://tokuhain.arukikata.co.jp/buenos_aires/2018/05/post_382.html

IMG_3546.JPG

Salmon Grille サルモン グリジェ  チリのグリルサーモン、大きいです。

IMG_3548.JPG

camarones de una noche de verano  カマロネス デ ウナ ノチェ デ ベラノ 真夏の夜の夢ならず 真夏の夜のエビというお料理。ちょっとカレーっぽいソースでおいしい。

IMG_3547.JPG

Rissotto de mariscos リソット デ マリスコス はシーフードリゾット

最後にもう少し食べたいと追加オーダーしたのが

Ostiones a la parmesana  オスティオネス ア ラ パルメサナ   貝柱のパルメチザンチーズ焼き 

IMG_3549.JPG

四名でこれでもうお腹いっぱいな状態でした。

結構 量がありました。

 記事がよかったらクリックください!

筆者

アルゼンチン特派員

相川知子

1991年よりブエノスアイレス在住。スペイン語とラテンアメリカが大好き。アルゼンチンのことを日本に周知がライフワーク。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。