Bar San Roqueパラグアイ首都アスンシオンの歴史的博物館のようなお店

公開日 : 2018年06月20日
最終更新 :
筆者 : 相川知子

バールサンロケはパラグアイに行く度に行くとても落ち着いたお店です。

店の歴史はもう100年以上20世紀初頭にさかのぼるそうです。当時は

Bar San Roque

Eligio Ayala & Tacuary, Asunción, Paraguay

+595 21 446 015

先般出張に行ったときは大勢だったので、大変たくさんの料理を注文しました。

ですからもし、パラグアイのアスンシオンに遊びにいったときは写真を見せたら注文できると思います。

IMG_6520.JPG
IMG_6521.JPG
IMG_6525.JPGのサムネイル画像

これがビッフェ コグア シチューのような感じでお腹に優しいです。タマゴが入っているのも特徴

IMG_6527.JPG

お給仕も昔ながらのウエイターさん。時間が止まったような博物館のようなお店です。

簡単なパラグアイ料理もあり、カウンターにありますので、一つ、二つ試しにいただくこともできます。

お魚のお勧めはSURUBIスルビ、巨大ナマズですね。それから、

IMG_6542.JPG

筆者

アルゼンチン特派員

相川知子

1991年よりブエノスアイレス在住。スペイン語とラテンアメリカが大好き。アルゼンチンのことを日本に周知がライフワーク。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。