期間限定フォトジェニック・スポット♪ 『アクアココビーチ』@パームコーブ

公開日 : 2018年08月08日
最終更新 :
筆者 : サニー

こんにちは!ケアンズのサニーです。

と、いつもケアンズの・・・と自己紹介しているのですが、実はどちらかというと「パームコーブのサニーです。」と言ったほうがいいくらい、最近仕事もプライベートもパームコーブにどっぷりな私。

ということで、今日は私の大好きなパームコーブにある、オフィス兼遊び場の "アクアココビーチ"をご紹介します♪

aq4.jpg

パームコーブは以前にも『これぞ南国パラダイス♪パームコーブのフォトジェニックスポット5選』というタイトルで記事を投稿させていただいたんですが、今回は8、9月限定の"アクアココビーチ"という、インスタ映えする写真が撮れて、海の家のようにアクティビティも楽しめる場所のお知らせです。

aq5.jpg

実は"アクアココビーチ"はH.I.S.とパシフィック・ウォータースポーツ社がコラボしてできた、H.I.S.のお客様向けフォトジェニックスポット。

aq3.jpg

パームコーブに遊びに来たお客様に、思い出に残る素敵な写真を撮ってもらえる場所にしたい!綺麗な海で思う存分ビーチアクティビティを楽しんでもらいたい!ゆったりと波の音を聞きながらビーチで快適にくつろいでもらいたい!という思いがこもってます。

aq2.jpg

パームコーブはケアンズのシティから車で約30分のところにあるんですが、なんとH.I.S.のシャトルバスが利用可能。(1日、11往復もケアンズとパームコーブを行き来しているんです)パームコーブに滞在すれば、歩いてアクアココビーチまで遊びに来れちゃいます。ちなみにこちらは日の出の時間。ちょっと早起きして、水平線から太陽が登る瞬間を見に来ませんか?

aq11.jpg
aq10.jpg

これまで、H.I.S.パンフレット用や関西の朝日放送テレビの番組『おはよう朝日』などの撮影隊が訪れてくれました。これがその時の撮影風景。

IMG_1335.jpg

モデルさんやレポーターさん達も個人的にコンセプトを気に入ってくれたようで、プライベートなフォトジェニック写真をいっぱい撮っていらっしゃいましたよ。

aq12.jpg

アクアココビーチではインスタ映えするようなグッズを無料で提供中。大きくてカラフルな浮き輪は、一緒に写真を撮ったり、海に浮かべて遊んだりできるアイテムです。

aq8.jpg

ビーチパラソルやデッキチェア。くつろいでリゾート気分を味わったり、セレブな感じの写真を撮ったりと、皆さんそれぞれ楽しんでいます。

sq7.jpg

見ると幸せになると言われる蝶々"ユリシス"のウォールアート。「この前に立つと、ユリシスになれますよ」とご案内すると「え?」と皆さん驚かれますが、どなたもすぐに笑顔になって、いっぱい撮影していかれます。

IMG_4805.jpg

パームコーブのウッドサイン。ココナツの木をバックに"Palm Cove"と入れると、いかにも「私はパームコーブに来ました!」という写真が撮れること間違いなし!アクアココビーチに来ているお客様以外にもビーチを散歩中のローカルや観光客も、思わず足を止めて写真を撮りたくなるようなアイテムです。

DSCN1190.jpg

せっかくビーチにいるのですから、サップやカヤックのアクティビティをするのもオススメ!

IMG_4768.jpg
aq20.jpg

太陽の下で潮風を感じながら体を動かすホリデーは、一生の思い出になるでしょう。ケアンズに来たら、こんなウォータースポーツを是非体験してくださいね♪

aq1.jpg

期間限定のフォトジェニック・スポットなので、お見逃しなく!!

【Aqua Coco Beach (アクアココビーチ)】

行き方:ケアンズ市内からお越しの場合は、H.I.S.のアクアシャトルバスで簡単にパームコーブまで来ることができます。詳細はこちら

場所:H.I.S.のアクアシャトルバスのバス停「Palm Cove のアラマンダホテル前」から徒歩1分

開催日:8月は奇数日に開催中(7,9,11,13,15,17,19,21,23,25,27,29,31日)

9月は(3,5,9,11,14,17日)

開催時間:7:00am 〜1:00pm

入場料:無料

追伸:実は私、このアクアココビーチに常勤しております。お越しの際は、「地球の歩き方見ました!」とお声掛けくださいね♪ by サニー

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。